花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > 

2012.10.15

京都駅西店

高野店のみかです\(^o^)/
はじめてのブログ更新です

わたしは9月20日で
働きはじめて一年でした!

はやいものですね。笑
しっかり先輩しないと。笑

本題!

先月!わたしは!
MVPに選ばれました!

とても嬉しかったので
わたしを書いてくれた人の
エントリーシートを母に
送りました\(^o^)/

そのときの母からの
返事を画像で載せます

ほんとにほんとに
泣きそうになりました

地元は香川なんですが
年に三回帰れるくらいで
心配かけてるだろうし
少しは安心させれたかなと
思います\(^o^)/

ほんとにいいバイト先に
巡り合えてよかったです!

なんだか感動的なブログに
なってしまった!笑

ではでは
おやすみなさい\(^o^)/



ツイートする

コメント(2)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

2. 感動しました!! 

めっちゃ感動してうっすら目から変な汁が・・・<br /> 俺も母を大切にします

2012.10.15  コーラ命

1. 最高ですね\(^o^)/ 

なぜか私がむちゃくちゃ嬉しいです!!<br /> ありがとう通信をやってきたかいがありますね。<br /> 「感動を与えられる企業」お客様だけじゃないですよね。<br /> これからも頑張ってください!!<br /> <br />

2012.10.15  マスター

RSS2.0

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31